top of page

ふわふわの4月

入学とか新学期とかがあった学生の頃に比べると、4月のスタート感っていうのは随分減ったと思う。

でも、今年は人も場所も新しい出会いが続いていて、程よい緊張と高揚感を味わいながら、どこかずっとふわふわしている。

スタート時期の初々しさを醍醐味として感じながらも、ふと自分の呼吸の浅さや思考の忙しなさに気づいた。


あっちもこっちも気になるその自分すらそのままに、まずは今この瞬間に体を安定させられるところを探って、丁寧に呼吸してみよう。


そこでの直感は信頼できるって、私は知っているから💎


─────


Studio+Lotus8でも2つの新しいクラスがスタートしました。

5月7日までは春の入会キャンペーンをやっているそうですよー🌷

クリパルヨガを体験しに、東日本橋へお越しください!


【毎週金曜】

①7:00-8:00[5Fスタジオ]

「朝ヨガ」

Studio+Lotus8東日本橋スタジオで朝の定番となっているクラス枠に仲間入り。太陽礼拝などでしっかり動き、体を目覚めさせましょう。

このクラスでも、クリパルヨガを体感できます。


②9:15-10:15[1Fスタジオ]

「クリパルヨガ」

ポーズの完成系を目指すことよりも、体験の中での気づきを大切にするクリパルヨガ。

このクラスでは、中盤からピークにかけてポーズを保持し集中を高めます。個々の体を尊重するオプションの提案も行うので、初心者の方も安心してご参加ください。

ポーズや呼吸法をツールとして、リアルな自分に気づいたところから1日を始めましょう!



Comentarios


bottom of page