オンラインヨガの「トライアルパス」

私もクラスを担当させていただいているクリパル・ジャパンのオンラインヨガは、1ヶ月受け放題の「マンスリーパス」を購入して受講するスタイルですが、まだマンスリーパスを購入したことがない方向けに「トライアルパス」の販売も始まりました。

月末の10日間に限り、同月のマンスリーパスと同様、全クラスの受講が可能なので、クリパルヨガに興味がある方、よくわからないけど試しに受けてみたい方にぴったりです。



ちなみに、皆さんは自宅でヨガクラスを受けるとしたら、家のどの場所を選びますか?私はリビングのソファをちょっとずらす程度で気軽に作れるスペースを利用しています。選んだ場所でちょっと座ってみたり、寝っ転がってみて、落ち着く感じがあるかどうかも、クラスを満喫するために大切なポイントだなーと思います。

現在は5月分のトライアルパスが発売中です。月末日までが利用期間なので、今購入すれば、全ての曜日をお試し体験できますよ。

もしかしたら、のびのび動くためには少し片付けたり、時間帯によっては家族に協力を仰いだりする必要もあるかもしれませんが、そういう準備も込みで、マンスリーパスを使うことをお得にリアルに体験してみてくださいね!皆さんの最初の1歩を歓迎します!!



「トライアルパス」詳細・ご購入はこちら