下北沢クラス終了のご報告と、今後のオンラインクラスについて

先ほど、クリパル・ジャパン下北沢スタジオでの担当クラスの全てを終えました。

今夜は月礼拝の練習日。ゆったりと美しいクリパルヨガ独自のシークエンスを、いつも通ってくださった皆さんと一緒に味わうことができ、印象深い時間となりました。ありがとうございました。

この空間で、初めて教師としてクラスをリードしたのは、コミュニティクラスという、ヨガ教師トレーニング修了生のための特権枠でした。月2回までという上限を可能な限りチャレンジして、緊張しまくりながらよくやり続けたなぁ…と、ふと思い返しました。

今宵迎えた新月から、夜空に再び月が満ちていくように、今夜の最終クラスから、また新たな気持ちで歩み始めたいと思います🌚✨

10月より、クリパル・ジャパンの毎日のクラスは、オンラインでの提供となります。全国各地のクリパル教師が、毎日いろいろな時間帯でクラスを担当するので、ぜひあれこれ試してみてくださいね!

https://kripalu.jp/column/information/25623.html

私は火曜朝(10/6〜)と木曜夜(10/1〜)を担当、自宅から配信します。どうぞよろしくお願いします💎

◉火曜10:00-11:00(60分)「クリパル・ジェントル」

◉木曜20:30-21:10(40分)「クリパル・モデレート」

下北沢スタジオ閉店日の19(土)は、受付スタッフとして、いつも通りスタジオでお待ちしております!


© Naoko Usuki