担当クラス終了のご報告(ヨガスタジオgllow)

梅雨の晴れ間が続きましたが、明日からは傘が手放せなくなりそうですね。鬱々としたシーズンの中でも、大好きな紫陽花がきらめく姿を愛でたりなど、心弾む瞬間を大切にしながら過ごしたいと思っています。

さて、緊急事態宣言が解除され、都内のヨガスタジオも営業を再開しつつあります。私がクラスを担当させていただいている各スタジオでも、それぞれ感染症拡大防止のための対策をとりながら、再スタートを切っています。

再開に伴い、クラス編成に変更があったスタジオが多く、クラス時間やスケジュールに変更がありました。スケジュールページよりご確認ください。



また、誠に残念ながら、担当が終了となったクラスもございます。

ヨガスタジオgllow(自由が丘スタジオ)で担当させていただいておりました、毎週木曜10:00〜「陰陽ヨガ」クラスは、この度の編成で担当終了が決定しましたので、ご報告申し上げます。

日曜夕方クラスも担当していた頃から含め、4年間、いつもご参加くださっていた皆様に、直接ご挨拶できないままとなってしまったことが残念でならず、大変申し訳なく思っております。自身のブログ上での、一方的なご挨拶となってしまったことをお詫びいたします。


皆様のヨガライフが、これまで以上に豊かなものになっていくよう祈っています。ヨガを通じて再開できる日が来るように、私も日々邁進してまいりますね。


gllow関係者の皆様にも大変お世話になりました。引き続き、たくさんの方が集うスタジオであるよう、応援しております。

心より感謝を込めて。

ありがとうございました。

臼杵直子




© Naoko Usuki