7月のオンラインクラス



今日6月30日は友人の誕生日。毎年彼女におめでとうを伝えると同時に、今年も半分か〜と、階段でいうところの踊り場スペースでひと息ついているような感覚になります。


この半年、どんな感じだったかな。

これから半年、どうしていきたいかな。


皆さんはどうですか?



クリパル・ジャパンのオンラインヨガクラス、1ヶ月間クラス受け放題の[マンスリーパス〜7月分〜]が発売中です。


私の担当クラスの月テーマは「スペースをつくる」


基本は大切に、土台を安定させ、呼吸を相棒に、体を充分に開いていくように動きます。


不活性な感覚がある時には、少し意識的に軽やかに呼吸を巡らせて。

余計な力みが感じられる時には、もう少し深く呼吸が感じられる領域まで戻ってくるように。


自分にとって今必要なことを、どこか冷静に選択できるスペースを、体と心の中に作っていきましょう✨✨



7月からのマンスリーパスでは夏季限定クラスや、いつでも好きな時に利用できる録画アーカイブが追加されます。

こういった変更は、利用者アンケート結果をはじめ、皆さんからお寄せいただく声を基に行われています。たくさんの方に役立てていただけたら嬉しいです🙌


担当クラスは下記の通りです。


🌞火曜10:00-11:00「クリパル・ジェントル」(心身の緊張をほぐすよう、穏やかに動きます)

🌛木曜20:30-21:30「クリパルヨガと瞑想」(適度に力強く動いた後、座って瞑想を行います)

7月マンスリーパスの詳細・ご購入はこちら