4月のオンラインクラス



担当させていただいているクリパル・ジャパンのオンラインクラス「マンスリーパス」は、4月からスケジュールが新しくなりました。


もっとも大きな変化としては、オンラインという環境下でも気軽に参加しやすい短時間の「30分クラス」が増えたこと。また、利用者アンケートで根強いリクエストをいただいた「早朝クラス」も定番に。そして、これもリクエストが多かったことですが、夜の最終クラスの時間が21:30-とこれまでより遅くなっています。


多くの方にとって、ヨガのある日常を送りやすいスケジュールに近づいたのではないかと思っています。新スケジュールを利用していく中で気づいたことや感じたことも、追々聞かせてくださいね!



私のクラスも1つは30分クラスになりました。担当させていただくクラスは以下の通りです。

🌞火曜10:00-11:00「クリパル・ジェントル」

穏やかに動くクラスです。ゆっくりとした動きや深いストレッチは、心身の緊張をほぐし、落ち着けてくれるでしょう。

🌛木曜20:30-21:00「クリパル・モデレート」

短時間で適度に力強く動くクラスです。集中して体を動かすことで、心身はリフレッシュし充実感が広がるでしょう。

ご参加お待ちしています!


▶︎4月マンスリーパスの詳細・ご購入はこちら