top of page

6月は朝ヨガチャレンジ月間@Lotus8

Studio+Lotus8の朝ヨガは、平日は毎朝7:00、週末は7:15から開催しています。


今日はその会場となる5階スタジオをご紹介します。


1階スタジオの入口前にあるエレベーターに乗ってビル5階へ…その先はちょっとだけ薄暗い廊下を通るので、最初はドキドキするかもしれません。


でも、看板を目印に部屋を覗くと、そこは温かみのある可愛らしい空間🤍✨

その“小部屋感”、絶妙に落ち着く感じなんです。

大人数の中で体を動かすのは緊張してしまうという方にもおすすめな、アットホームな空間ですよ。


4月から担当を始めた金曜クラスはずっと晴れ続きで、朝日が美しく届く様が印象的でしたが、東京は梅雨入り間近…今週は初の雨模様になるかも。

この5階スタジオが、雨の日はどんな表情を見せてくれるのか、楽しみです😚


\Studio+Lotus8 朝ヨガチャレンジ/

[期間]6月1日〜6月30日

[時間]平日7:00-8:00、土日7:15-8:15

[特典]

・レンタルマット無料

・クラス後にGRONのプロテイン1杯サービス

・期間中20クラス参加達成した方にはサプライズプレゼントあり


私は【毎週金曜日7:00-8:00】を担当します!

太陽礼拝などでしっかり動き、体を目覚めさせていきましょう。

朝の5階スタジオへ、ぜひお越しください!!

bottom of page