top of page

新【対面クラス】スタートのお知らせ

長年ヨガブームを牽引してきたStudio+Lotus8東日本橋で、4月から毎週金曜日の朝に2つのレギュラークラスを担当することになりました。

クリパルヨガの魅力を感じていただける場になるように努めたいと思っています。

たくさんの方々と直接お会いできることを楽しみにお待ちしていますので、どうぞよろしくお願いします!!


─────


①7:00-8:00[5Fスタジオ]

「朝ヨガ」

Studio+Lotus8東日本橋スタジオで朝の定番となっているクラス枠に仲間入りさせていただきます。太陽礼拝などでしっかり動き、体を目覚めさせましょう。

このクラスでも、クリパルヨガを体感できます。


②9:15-10:15[1Fスタジオ]

「クリパルヨガ」

ポーズの完成系を目指すことよりも、体験の中での気づきを大切にするクリパルヨガ。

このクラスでは、中盤からピークにかけてポーズを保持し集中を高めます。個々の体を尊重するオプションの提案も行うので、初心者の方も安心してご参加ください。

ポーズや呼吸法をツールとして、リアルな自分に気づいたところから1日を始めましょう!


─────


私のクラスだけでなく、4月には大幅にクラス数が増え、料金プランもより通いやすいものに切り替わるそうです。入会キャンペーンもあるみたいですよ!

東日本橋でお待ちしています🙌



▷詳細はこちら

4月以降の新スケジュールや料金プラン、キャンペーンについては、現在Studio+Lotus8東日本橋ホームページのNews内でご覧いただけるようです。

bottom of page